見出し画像

インナーチャイルド

義父が大切にしているミニチュアダックス🐶を預かっています。
丁寧に育てていて、時間になると動き出すので、朝は早起きです…
なので、こちらまで早く起きてしまいます🥱𓈒 𓂂

今日の香りは「ワイエル チャイルド」

オレンジ・タンジェリン・イランイラン・ハワイアンサンダルウッド・ジャスミン ・レモングラス・スプルース・ネロリのブレンドオイルです。

最近、よく「ワイエルチャイルド」を手に取るので、自身の振り返りをしました。

私は長女で育ち「お姉ちゃんだから」とか「お姉ちゃんはこうするべき」という、親からの希望意識がかなり強く育ってきているなぁと思います。
ある程度までいくと、自分に自信がなく
無意識に人と比べていたりということに気付きました。
このタイミングで、外していきたいです♬︎
ワイエルチャイルドの優しい香りは
本来の自分を取り戻し、サポートしてくれます🍀
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?