スタートアップ エンジニア デイリースクラム 7日目

昨日やったこと

・仮説検証

・全体タスク整理

今日やる事

・仮説検証

・チーム目標検討

・開発

・稼働と予算オーバー

問題点

・チーム目標検討

・稼働と予算オーバー

・エンジニア教育

所感

継続頑張る。

・仮説検証
海外のサービスのレビューと既存サービスとの比較検討。
やはりサービスのシンプルさは重要だと改めて感じる。
UI・UX勉強しなきゃなーと思う

・全体タスク整理
タスクの整理ができていなかったので、整理整頓を行った。
直近で作業しているタスクは問題ないが、いつまでも残り続けるタスクがあったりするので、事業仕分け的に不要なものは削除する。
結構仕様が落とし込まれいないものが多く、放置状態のパターンが多かったので、一気に要件を詰めて、
やった方が良いよねーからいつでもスタートきれるように決めておく事の重要性を知る。
そうしないといつまでもやらない事が判明。。。w

課題TODO

・チーム目標設定

・エンジニア教育

・課題とTODOが終わらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?