水星の逆行

2月4日に水星の逆行が終わった。
私はコロナに苦しめられてていた。

1週間前の月曜日から不調が始まり、
4日間39度の熱に悩まされた。
ある夜はこのまま死んでしまうのではないかという不安にもなった。

コロナを甘くみていた。

今はやっと体調が戻ってきた。
10日ぶりに食事らしい食事をした。
近くのラーメン屋で醤油ラーメン食べた。だけだった。
久しぶりの食事だったが美味くなかった。
まずいラーメン屋に入ってしまった。

とにかく体が良くなってきたことに感謝だ。

ありがとう。
私の体のはたらく細胞たち。

ありがとう。
私の周りの気を遣ってくれた家族や仲間たち。

TNQ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?