見出し画像

2020年11月30日

本日11月30日で38歳になりました。

歳を重ねると誕生日はあまり嬉しくないと
勝手に思ってましたが、前日からソワソワしてました笑

家族、友達、仕事仲間、成長仲間から
多くの祝福の声を頂き、やっぱりこんな特別な日はないですね。

コロナ禍で、いつも以上に身に沁みました、本当に。


 
そして今日は

・株主総会での役員選任(再任)
・当社採用サイトオープン!めっちゃカッコ良い!!
 https://recruit.inglewood.co.jp/
・日本経済新聞本誌での初掲載「NEXTユニコーン2020」
https://inglewood.co.jp/media/inglewood-nikkei-1130


色んなことがスタートする特別な日でもありました。
個人的に感慨深い時間でした。

社員の皆さんや家族からもプレゼントを貰い、
感謝の気持ちでいっぱいです。明日からの活力にします!
ありがとうございました!



「Connecting the dots」

点と点の繋がりは予測できない
あとで振り返って点の繋がりに気づく
今やっていることがどこかに繋がると信じろ
何かを信じろ
あなたの根性、運命、業、なんでも構わない
その点がどこかに繋がると信じていれば
他の人と違う道を歩いてても自信を持って歩き通せるから
それが人生に違いをもたらす

ベンチャーで働く1人の人間として、
とにかく今を大切に、今を必死に生き抜いて
未来を切り拓いていきます!

38歳もガンガン攻めて行きますので
皆さま引き続き宜しくお願いします😀

<おまけ:38歳のプライベート目標>
・腹筋割ります!
・キャンプ始めます!
・ゴルフ平均90台出します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?