見出し画像

忙しいが口癖のサロンオーナーさん!予約の隙間時間を上手く活用する方法とは?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

「集客できるようになりたい。」

「今よりもお客を増やしたい。」

多くのサロンオーナーさん達は、日々そう思いながら商売をされています。

ですが、具体的な戦略や行動に落とし込んでるかというとですよ?

それがほとんどの方がされてないわけです。

ただ思うだけではダメなわけです。

その思いを実現するためにはどうすればいいのか?

今、何を優先してやらなければいけないのか?

それを徹底して考えることが大事です。

そしてここで大事になってくることがですね。

いかに考える時間や自分と向き合う時間を取るかどうかです。

多くの方がついつい日々の業務や作業ばかりに目が行き、仕事をしたフリになってます。

肉体的な作業などは確かに仕事をやった気になります。

ですが、頭で考えたり、見つめ直すことは何となくサボってるように思ってしまうわけです。

大事なことは思い切って時には立ち止まり、自分のことやお店のことを見つめ直すことです。

続きはこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://salonshuukyaku.com/ankert-katuyou/

【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
https://salonshuukyaku.com/zeroen-shukyaku/

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#ホットペッパー #集客 #サロン集客 #集客できない #サロン売上アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?