見出し画像

あなたは出来てますか?ホットペッパーのサロンページを改善するためのサロンレポート活用法とは?

【300名様限定】サロン向け!ブログ集客マニュアルをプレゼント!⇒ https://sendenhi-zero.com/salon

サロン集客専門コンサルタントの上川です。

ホットペッパービューティーを使っている方に質問です!

ホットペッパーの利用サロンだけが見られるサロンレポートをあなたはしっかりとチェックしているでしょうか?

●サロンの予約が伸び悩んでいる・・・・

●ホットペッパービューティーでもっと集客をしたい・・・・

●ホットペッパービューティーのサロンページの改善したいけれど、どこを直せばいいかわからない・・・・

もしかして今のあなたもこんなお悩みがあるかと思います。

そんな方のために、ホットペッパーにあるサロンレポートのデータ活用術をご紹介します。

ちなみにこのサロンレポートというのはですね?

ホットペッパービューティーのデータを分析し、それらをまとめたお店のレポートのことです。

つまりホットペッパービューティーを介して自店のページにどれだけアクセスがあったかを細かく分析してくれるツールになります!

お店ページの全体のPV数はどれぐらいなのか?

サロンページを見た方がどんなことに興味があるのか?

あるいは、サロンページを見た方には、どのクーポンが人気なのか?

流入経路やブログ、口コミの閲覧数はどれぐらいなのか?

これらがすべて細かく数値化してくれます。

さらにはエリア平均のデータも合わせて見ることが出来るので自分のサロンがどのくらい戦えているのかが一目瞭然となります。

この細かなデータがある事でサロンのページをですね?

より良いものにアップデートする事ができるのです。

このサロンレポートを分析することで、今のあなたのサロン店のホットペッパー集客での課題や問題点が明確になります。

続きはこちらをご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://salonshuukyaku.com/data-bunseki/

【LINEで最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE公式アカウントに登録して後にですね?
↓↓↓
https://salonshuukyaku.com/repeatup-taisaku/

個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。

※登録した方にはサロン集客に役立つ3大極秘特典動画をプレゼント中!

#ホットペッパー #集客 #サロン集客 #集客できない #サロン売上アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?