進撃のWEEK DAY3 投資会社を自ら指名しよう! えっ!自分で選べるの?!!!

お疲れ様でーーす。

いつもスマイルかみちゃん、上水流です。

そうだ、m(__)m
まずは、おわびと共に、乞うご期待
お伝えです。

昨日、本当は、DAY2の投稿をしたかったのですが、新規事業のノウハウが入っているので、誰かに真似されちゃうかもって(汗)(汗)

ポチッと、投稿する前に、わたしの頭の上から、エンジェルが降りてきて、心の中で、止めてくれました。

申し訳ありません。m(_ _)m

商標登録出願中でもあり、正式にスタートしましたら、公表させていただきますね。

では、昨日のDAY2の感想ですが、事業が明確化、すでに実行されている方は、
ぜひ、進撃WEEK受講してくださいね。

リアルに、ビジネスモデルの落し込み、そして、方向性、最後に
理念に基づいた事業になっているか?

本当に、明確になりますよ。。。。

私は、自分の新規ビジネスに、自信と確信の軸ができました。
まじで、完成しました。(笑)

そして、本日DAY3!!!!

さて皆様に、まずは質問です。

皆さんは、投資会社を、何社ご存知ですか???

うん、うん、そうですよね。

僕なんか、どうしたら、孫正義さんに出資してもらえるかぐらいで、
本当に知りませんでした。

進撃WEEKのおかげで、表には、出せないですが、
びっくりするほどの投資会社様が、、、、、、、、、!!!!

まじでーーーーー!!こんなにーーーー!!!!

さあ、かみちゃんは、どう感じたでしょうか?

はい!!!皆様ーーーーー!!!

いっぱいお金をお持ちの企業様が、
皆様の、起業チャレンジを、お待ちされていますよーーーーー☺☺

って、ことです。(笑)(笑)(笑) ワクワク!!

実は、今日の朝、私がスキップしてるみたいに、家の中を歩いていたみたいで、

嫁から、地に足をつけや!!!っと

言われるぐらい、ワクワクウキウキでした。(笑)

そして、戸村先生から、最強のアドバイスが、、、、!!!!

投資家が貴方を選ぶのではなくて、
貴方がパートナーになってほしい投資家を
あ な た が、選んでください。

ええええええ、なるほどーーー

当然、投資家様は、かみちゃんの事を知るわけもない
ビジネスプランを型式的に、提案しても、おそらく、
一瞬では、相手のハートに響くわけがない。

そう、投資家様は、私達の、経営理念、そして、人間力、熱い想い、、

そうソウル!魂!で伝えないと伝わらないし、

私達が投資家様を、口説かないと、当然、何も動きませんよね。

なるほどーーーーーー!

って、いうことで、徹底して調べまして、
かみちゃんの投資いただきたい会社様を
5社ピックアップしましたあーーーー!!!

素直に、選定しながら、
新しい世界観が、みえてきましたよ☺笑

さああ、かみちゃんは、まだ詳細はお伝えできませんが、
日本最大級のBtoBプラットフォーム構築をします。
しかも、その先がみえていきましたよーーーー!

を、コンセプトに選定したのが

1)フューチャーベンチャーキャピタル社
  京都本社であり、そして何より関西を元気にする会のバックアップもされているということで、わたくしも関わっており、最強の協業が実現できる
る。

2)グッドスマイルパートナーズ社
  
社名そのもの、常に楽しくワクワクさせるビジネスを、サポートいただけるというこで、かみちゃんスマイル、そして、経営理念の「愛」に共感いただける思います。なので、わくわくした、思いっきり、大胆なカテゴリーメニューが作れそうです。

3)近鉄ベンチャーパートナーズ社
 近鉄グループホールディングス社は、アミューズメント的シティ作りを目指されていますが、そのうらのコンセプトで、バーチャルオフィスも含め、企業誘致及び街づくりをイメージした、オフィサブプラットフォームの協業ができそうです。
あと、次男が、ホールディングス社に、来年度よりお世話になります。(笑)

4)セールスフォースドットコム社 
 世界的BtoBサブスクリプションサービスの代表であり、セールスフォース様で蓄積したデータベースと弊社データベースの融合で、AIを活用し、最強の営業自動化が実現します。世界進出も目指せます。

5)ヤマウチ・ナンバーテン・ファミリー・オフィス社
 今でもすぐに、海外の方が、任天堂が作ったマリオマップで、旅行に来られる時代がくるでしょう。ていうか、すでに活用されているかも?
そんなマリオシティの構築の中に、バーチャルオフィス展開のプラットフォームとして、オフィサブを採用してほしい。

というこで、選定致しました。

さあ、ピッチまで、あと2日!!!!

わくわくが止まりません! 

さあ、明日もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?