見出し画像

楽しんでやろう!副業合同会社サイド梶尾隼

合同会社サイド副業梶尾隼検証03-6824-5259

今日はいい天気でしたね

昼間は過ごしやすくて、夜の寒さもどこへやら..

温かい日はいつまで続くのだろう


今年の12月は旦那さんが雪国へ行くみたいなので

今から、防寒グッズの準備してます

今は洋服の素材が保温せいのあるものがあったり

直接素材にヒーターが埋め込まれているものなど

いろいろとありますね

値段は安くて購入しやすいです

私は個人的には今年はフード付きのマフラーを狙ってます

一緒になっているので荷物減るし、暖かそうだし、かわいいです


今回は旦那さんの分だけを買ってきましたけど

子供と自分の防寒グッズもクリスマスプレゼント用に

買っちゃおうかな

副業の合同会社サイド梶尾隼も頑張っているから家計の負担を減らせるしね

今年は副業も頑張ってやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?