見出し画像

楽しんでやろう!副業合同会社サイド梶尾隼

合同会社サイド副業梶尾隼03-6824-5259

寒くなってきましたねぇ~

家族の冬物を買おうかどうか悩み中

去年のダウンコートはもうサイズが小さそう

買い替えなくちゃ

私も欲しいコートがあったけど

子供のを買うのが優先だな~

旦那のコートなんて、何年くらい買ってあげてないんだろう


私は我慢して

これからも副業の合同会社サイド梶尾隼を頑張ってやって

お金貯まってから買おうかな

最近は副業の内容にも慣れて、順調にやれています

解らないことがあればサポート対応もあるので安心です

私は問題なくやれているのでよかったぁ

友達も副業を順調にこなしているので

たまに電話でお互いの進捗状況などを話してまーす

スマホあればできるのもとても助かるぅ


もう少しで12月

クリスマスもあるし、年末年始もあるし

お金もいろいろとかかるけど

とても楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?