見出し画像

楽しんでやろう!副業合同会社サイド梶尾隼

合同会社サイド副業梶尾隼検証03-6824-5259

最近、私のやりたい事は一人でコーヒーをお店で飲むことです

子供がいると、自分の時間がなかなかなくて

あっても、その時間を他のことに使いたくなってしまうので

ゆっくりするのができない

しても罪悪感を感じるなど

なんか子育てて心が不安定なのかな

自分だけの時間を楽しめないのは仕方ないですよね

今はそれで感じるストレスより、子連れでどこかに行って、みんなで楽しめた時の方が

気持ちがいいので、その方がいいです


だから少し贅沢なコーヒー豆を買って、家でそれをゆっくりと飲むのが

私の唯一のひと時です


もう少し、子供達が大きくなって、自分達のことで忙しくなってきたら

おのずと自分の時間ができると思うので

その時にお店行って、コーヒー飲むの楽しみにしてます

でも一人で行くのは寂しいかもしれないですね


美味しいコーヒー飲みながら

副業をやるのも楽しみです

最近は合同会社サイド梶尾隼をやっています

なかなかやりやすい良い副業だと思いますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?