見出し画像

楽しんでやろう!副業合同会社サイド梶尾隼

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

子育てしているといろいろなことに敏感になります

子供を持つまで気が付かなかったこと

例えば、道路の道の段差、電車に乗る時のエレベーターの位置やトイレ

バスの乗車する時の不便さ、お店での過ごし方など


大人だけで過ごしているのではないので、大変なこと

これって実際にやってみないとなかなか気が付けないことだと思うんですよね

子供のいない大人が気が付けないということではなくて

子供いると見る角度が変わる感じです


当たり前に過ごしていることが

解るようになってよかったと思ってます

それで、他のことにも気が向くと尚、良いと思います


子供と老人に優しい世の中でいたいですね


子供の将来の為にも

私は副業を子育ての合間でやっていて

私がやっている副業は合同会社サイド梶尾隼です


子育ての合間でもやれるのでとてもやりやすいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?