神カジノ評価システム
オンラインカジノの評価方法
私たちが調査するとき、最高のオンラインカジノを見つけるために、あらかじめ決められたポイント値で包括的な基準のセットを使用します。ゲーム数、ボーナス額、賭け条件、トッププロバイダーからのゲームかどうかなど、様々な点に着目しています。これは2つのことを意味します。
高いスコアは、オンラインカジノ間の実際の違いを反映しています。
私たちは、カジノをより良く見せるために評価システムを変更することはありません。
私たちは各セクションを別々に評価し、最後に1つの大きな専門家の評価にスコアを統合しています。各セクションは最終的な集計で等しく重くされる、従ってある場所で強いが他の場所で弱いオンラインカジノは高いスコアを得る方法を潜入させないようにする。
以下、各セクションの評価基準について説明します。カジノのスコアは、州ごとに異なる市場平均と比較しています。下の地図をクリックすると、州平均の簡単な内訳を見ることができます。
専門家の評価は、純粋に我々自身の調査に基づいていますが、我々は透明性を保つために他の声をもたらす。
プレイスコアは、競合他社のレビュー数をまとめて、1つの簡単な平均点として表示しています。しかし、これらの数字の中には、あまり厳密でないレビュアーによるものも含まれている可能性があるので注意が必要です。
そのため、私たちはユーザー評価も導入しています。もし、オンラインカジノが不審な行動をとれば、プレイヤーは真っ先にそのことを知ることになります。あなたの声をお聞かせください。
ボーナス
ボーナスはプレイヤーに最高のエッジを与えるので、素晴らしいものです。カジノ自身のお金で賭けているときに、大きな勝利を得ることほど素晴らしいことはないでしょう。
最高のオンラインカジノは100%のデポジットマッチを提供するはずですが、私たちは100%より高いものを見るのが好きです。さらに、2倍、3倍のボーナスを追加すれば、さらにお得です。これは、入金不要のボーナスやフリースピンで入金マッチを補強することを意味します。
ゲーム
ゲームのないカジノなんてありえない。羽のないハエのようなものです。
海外のオンラインカジノは、純粋な数だけでなく、バラエティに富んだ選択肢をプレーヤーに提供しているはずです。トップスコアラーには最低でも700、平均的なプレイヤーには300から500のゲームを提供することが期待されます。オンラインスロット、ジャックポット、テーブルゲーム、ライブカジノ、そしてビンゴ、キーノ、スクラッチカードなどのチェリーなど、バラエティに富んだラインナップです。
ソフトウェア
多くのソフトウェアプロバイダーがあり、私たちがお金を獲得できるあらゆる種類のプレイアブルな製品を作っています。
何が良いソフトウェアを提供するのでしょうか?私たちは、最高のオンラインカジノのために20以上の異なるソフトウェアオプションを見たいと思います。12種類以上がNetEnt、IGT、SGのようなトッププロバイダーからのものであれば、そのカジノは正しい方向に進んでいると言えるでしょう。カジノが独自のカスタムソフトウェアを持っていることも、良いチェックマークです。
配当金について
テーブルで遊ぼうとするとき、多くの質問が頭をよぎることでしょう。どのオンラインカジノが一番ペイアウトが多いのか?どのオンラインカジノが一番ペイアウトが多いのか、どのくらいで賞金を受け取れるのか?
では、どのカジノが一番払い戻しが多いのだろうか?正直なところ、それを判断するのは不可能に近いです。本当のRTP(Return-to-Player)はカジノからほとんど公表されていませんし、理論上のRTPもあくまで理論上のものです。理論上のRTPスコアであっても、プレイヤーが各カジノゲームにいくら賭けているのかを知らなければ、計算することは不可能なのです。高RTPスロットのレビューはこちら
安全性
オンラインカジノのプレイヤーにとって、安全性は最も重要な問題です。カジノは、入金や出金の詳細を知ることができるため、安全性の確認は重要です。海外のオンラインカジノでは、法的な検証を行うため、個人情報の共有を求められることが多く、安全性の高さは2倍の価値があります。
では、安全性の基準はどこにあるのでしょうか。州が定めた責任あるゲーミングルールを守ることは最低限必要なことです。安全性の高いオンラインカジノは、独自の責任あるゲーミングプラットフォームを持っています。オンラインギャンブルサイトはSSLで暗号化されている必要があり、そうでない場合は加点されます。複数の州のライセンスがあるということは、より多くの組織がそれを監視しているということなので、その点でも加点します。
カスタマーサポート
アメリカのオンラインカジノプレーヤーにとって、問題は人生の一部であり、問題が起こったとき、最初に立ち寄るのはカスタマーサポートでしょう。
もし、良い仕事をしているオンラインカジノを見つけたいのであれば、以下の点をチェックしてみてください。主なサポート/連絡先オプションがすべて利用可能であること。それは、電子メール、電話、ライブチャット、そしてヘルプ/FAQセクションです。最高のオンラインカジノは、24時間365日のサポートを提供し、通常はライブチャットとして提供されます。それが無理なら、少なくとも週7日、専用の時間帯を設けているはずである。
応答時間と品質も重要です。ライブ チャットは、質問の明確化を必要とせずに、正確で詳細な応答を与えることができれば、それは良い品質のスコアです。彼らは1分未満、または最大1-3でそれを行うことができれば、彼らはスピードでうまくいっています。繰り返しになりますが、アクセシビリティは重要です。連絡先の詳細を見つけるために12ページをクリックするのは悪いフォームです。トップ評価のオンラインカジノは、ホームページ上で1クリックのライブチャットを持っています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?