見出し画像

お肌を若く保つには。

ちょうど面白い画像がFacebookにあがっていました。

同じ年齢のB'zの稲葉さんと俳優の温水さん。
みんな違ってみんなよい。とは言いますが、
ではどちらになりたいですか?と言えば
殆どが左側を指しますよね。

女性の画像はショック過ぎるので男性の画像にしてみましたが、
同窓会に行ったら、見た目年齢に差がついていることにびっくり
することがないですか?

私はあるきっかけで同窓会にいくのをやめようと決めて以来行っていません。

実年齢よりも若く見えるので、全身整形疑惑がかけられたからです(笑)
これは嬉しい理由だと思いますし、女性でなくても若くありたいですよね。

私は10代の頃、とても太っていて、ニキビだらけの顔でしたから。
起業してエステやリンパケアの先生になるなんて当時の私も
想像もしていませんでした。

今の私からは誰も想像つかないと思います。

ニキビで悩んでいた頃、病院に通院したり
色々と試してみました。

ここから先は

2,885字

¥ 100

応援ありがとうございます。 あなたのサポートが活動の心の糧になります。