見出し画像

とある料理屋の賄いSTORY

少し街中から外れた大きな公園の近くにひっそりとたたずむ オシャレカフェ へ
普段は絶対行かないこの系統のお店

2人で3種類のランチ制覇したりまたわい

でっ本名の行く理由でもある

シュトーレン GET

クランベリーの沢山練り込まれた王道でゎないけどかなり美味しかったです!
そうこの為に行きました。
もちろん、お客としてめっちゃ浮いていました。
お会計で店主さんに
『1万円札でお釣りがないのは初めてです…』
『ホンマにいいんですか〜』
『緊張します〜』
って言われてしまい、最後の最後まで浮いていたのでした。

そんな夜の賄いは…

中華飯 

なんとな〜く木耳が食べたかったのよ

さらに次の日の夜も…

いなり と ちゃんこ鍋ラーメン

となり しっかりオシャレ系の食事の反動がでてしまったのでした。
やっぱり私はオシャレ系がどーも苦手らしい
《おわり》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?