見出し画像

とある料理屋の賄いSTORY

今日の営業は【特産松阪牛のフルコース】だった 
すなわち 営業しながら余分に作った料理は、食べながら仕事をしていることになる

なんて仕合わせなお仕事なんだろう

だからといって ウチの店の賄いがショボくなる訳でゎ無い

今日の賄いは
ササミ梅肉フライ
手羽先の割下照り焼き…特産松阪牛味
黒枝豆
金美人参のイセヒカリぬか漬け
特産松阪牛の肉吸い、小松菜、スナップえんどう
バチマグロ、タコのお刺身
ごはん

今日も立派な賄いだったなぁ〜
特に割下照り焼きはなかなかのもの

でもね、それでも次の朝 お腹は空くんです、、、
結果  お寿司屋さんで暴走しました。
《終わり》

ランチのにぎり⬆️

そして私は、ランチのちらし、特上にぎり盛り合わせ、単品にぎり多数と暴れたのでした。
キスと椎茸 めっちゃうままままま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?