見出し画像

とある料理屋の賄いSTORY

年末年始の疲れで体調を崩していたけど、やっと調子が戻ってきた今日この頃。

今年は仕事を、そこそこに抑えて営業しようと思っています。
そんな方向性の一環で、今日はお客さんと京都弾丸食べまくりツアーを開催しました!

パン屋
パン屋
お茶屋

割烹

モンブラン屋

寿司屋

餃子屋

ラーメン屋

漬け物屋

怒涛の食べまくり でした、、、
いや〜 モンブランとシャンパン🥂は最高のマリアージュやったなぁ〜  

そして営業日 餃子屋で買ったお土産を焼いて、アルバイトのリクエスト 【ビビンバ】を作ったのでした 

こんな感じ  
ゼンマイ、ミンチ、オクラ胡麻和え、木耳、卵焼き、コチュジャン、味のり

キムチ入れるの忘れてた、、、

まだまだ本調子じゃないので今回の賄いはこんなもんです…
よーし次 頑張ろうっと
《終わり》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?