見出し画像

【最強の副業】“1日2時間”で月収70万を達成した、ライブ配信完全攻略術


★著者:亀ちゃん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



この実績がじゃないことは


わかるのでご安心ください。

最初に実績を語らせてください。

これから話す内容は

全て本当の事実です。

こんにちは、

24歳大学院生の亀ちゃんと言います。

ライブ配信アプリ『ポコチャ』で

トップランクのS帯に行った実績があります。

「ライブ配信」で

1日2.3時間で月収70万円を達成しました。


⇒1ダイヤ=1円



マスクで顔を隠しながら、

1日2.3時間のみの配信でトップライバーになった方

僕以外そんなにいないのではないか思っています。

正直なところ、

自分より配信者においてコスパ良くお金を稼ぐ人に

今まで出会ったことがありません。

いつまで時間とお金をドブに捨て続けますか?


思い切って事務所に相談するも

アドバイスの中身は、的外れでスカスカだったり…

“圧倒的なルックス&長年配信している”等に依存した強者の戦略

1年以上かけて伸ばすノロマな戦略。

男性ライバーの圧倒的不利な戦い。


こんな優れたノウハウなど

どこにもありませんでした。

教えてくれるヒーローのような存在はいませんでした。

だったら、

「僕がそのヒーローになればいいんじゃないか」と思って

このブレイン作ることに至りました。

このブレインのとおりにしてくれたら

月収20万はほぼ確実に稼がせる自信があります。

副業頑張りたいけど、

「なにをすればいいか分からない。」

「稼ぐまで時間かかっちゃいそう。」

★レビュー::顔を出さなくても稼ぐ事は出来る

購入させて頂きありがとうございました。 マーケティングが神っていると感じました。ここまで戦略立ててやっている方は亀ちゃんさんだけだと思います。配信に対しての考え方やノウハウ、全てが詰まっている配信バイブルでした。 来月から私も配信する予定だったので、 頑張りたいです。


★レビュー::とても為になりました

このブレインを読むと1ヶ月で20万なんか稼げそう笑 こんな事まで赤裸々に話すんだと思いました笑 亀さんのおかげでなんかやる気が出てきました 応援しています。


★レビュー::ライバーや学生は絶対読んだ方がいい!!!

怪しいなと思いながらも、試しに購入させて頂きました。 一言で言うと、本当に買ってよかったです。 私のモチベーションを奮い立たせてくれる、かつ、超具体な稼ぎ方や裏技、テクニック等様々な情報が書いていました。 私は今、大学生で昔までアルバイトをしていますが、ライブ配信に挑戦しようと思いました。亀ちゃんさんと一緒に頑張っていきたいです。 本当にありがとうございます。 これからよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【最強の副業】“1日2時間”で月収70万を達成した、ライブ配信完全攻略術






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?