見出し画像

【占い全ジャンル網羅】【マネするだけで】お客様に重宝される人気占い師になる&リピーターをガンガン獲得する方法


★著者:コクシン@在宅占いで月利150万プレイヤー

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【お知らせ】今回のノウハウは実際に鑑定時に僕が言っていることになり、知られすぎるとライバルがあまりにも増えてしまうので、予告なく公開停止にする場合があります。

初リリースでBrain総合1位を獲得!


1作目はこちら


リリース後、たったの1時間で200部販売!累計600部販売したコクシンの2作目!沢山のレビューありがとうございます!!












Twitter(X)でも話題に
















推薦状もいただきました!!


コクシンさんのBrainをリリース前に読ませて頂きました。

僕はコクシンさんにSNSマーケティング部分のコンサルをさせて頂いているのですが、

占いに関しては素人なので、今回のBrainもとても興味深かったです。

僕自身は占い師になる気持ちはないのですが、このコクシンさんのBrainに関しては夢中になって一気読みしてしまいました。

僕のような占い素人で占い師を目指しているわけでもない人間が夢中になったのは、

★レビュー::信頼を得るノウハウ

一作目に引き続き、こちらも購入させて頂きました!熟読し、クライアント様との信頼関係を築き、リピーター様になっていただくよう、頑張りたいと思います(^-^)


★レビュー::実用性ありまくり

実績がある占い師さんの鑑定の中身が覗けます。実用性ありまくりのマニュアルでした。AI鑑定とか流行っていますが、人間にしかできない相手に響く鑑定文の書き方を学ばせていただきました。さっそく取り入れていきます!


★レビュー::楽しく学べた

brainは、購入してガツガツした気持ちで読むことが、結構多いのですが、 コクシンさんのbrainは小ネタが挟んであって楽しく読み進められました。 内容も、流行りのやり方ではなく本質をとらえているので、安定した収入を目指せそうです。


★レビュー::気付きをたくさんもらえます

前作が良かったので購入しましたが、今作はさらに前作を上回るものでした。コミュニケーションとは何か、ビジネスとは何か、個性とは何か、などなど、気付きをたくさんもらえるコンテンツでした。占いのみならず、ビジネスには「割り切ること」が非常に重要になってくると思いますが、コクシンさんの割り切り方は鮮やかで勉強になりました。テクニックは大事ですが、マインドあってのものだなと再確認しました。


★レビュー::とても参考になります!

お互いがwin-winになれるテクニックが盛りだくさんです! 寄り添い方もすごく為になりました!


★レビュー::基本がわかる!

「相手の立場になって考える」を一生懸命してました。。。共感が難しいわけですよね。そんな基本的なことから「寄り添うこと」「共感すること」などAIに頼らず言葉を紡いでいく大切さがよくわかりました。


★レビュー::GIVEの精神に溢れすぎています…!

ここまで多くの鑑定例を教えていただけるなんて…と驚きでいっぱいです。 そして何より、鑑定する側のスタンスについても具体的に書いていますので、0→1の方には特にオススメです


★レビュー::なるほど

占いに限らず、リピートに繋がるお客様との会話術が学べました。AIに頼らない人間味のあるやり取りは大変参考になります。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【占い全ジャンル網羅】【マネするだけで】お客様に重宝される人気占い師になる&リピーターをガンガン獲得する方法






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?