見出し画像

あなたの知らない"本当のカリギュラ効果"の具体例|セールスコピーライティングの真髄


★著者:でぷれ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



ペンは剣より、とはよく言ったもので。

セールスコピーライターとして始動たった2か月で『1案件で3億円の売上を発生させる』シナリオを生み出しました。

※追記

ファーストローンチで3億達成後、1か月のセカンドで+2億、3か月後のショートローンチでは+1億、計6億の売上を生み出しております。

そこで使ったテクニックを惜しみなく暴露します。

このテクニックは、たまたま知り合ったベテラン詐欺師直伝の心理テクニックをセールスコピーに落とし込んだ内容。そこらの情報では手に入らない高度なテクニックなので、難易度は高いですが効果は抜群です。

実際に、本Brainをご購入いただき、ご自身のブログやLPなど、セールス導線に組み込んでいただけた方からは



このように、セールスに関する場面であればどのような導線であっても組み込むことができる上に、出回っている情報とは一線を画した内容となっているため、効果は保証いたします。

本Brainは、商品を売るためには必須のスキルである、セールスコピーの認識を改めるものであり、正確に理解さえすれば、商品は自然と売れていきます。


こんな方でも、本Brainであれば「なるほど!」と感じていただける内容にまで噛み砕いて解説しているので、ご安心ください。

=======

本brainは、購入者のみが圧倒的優位に立てるよう、部数を制限させていただきます。

制限部数に達するごとに値上げ

最終価格は9,800円まで値上がり予定。

2022/4/30追記

最終価格まで値上げしておりますが、GW記念として5/5まで、30部限定で定価の50%OFF

4,980円にてご提供いたします。

30部完売次第、通常価格でのご提供となり、計100部追加いたします。

現時点で150部売れており、レビューはありがたいことに☆5ばかり。難易度は高めのテクニックですが、基盤となる知識はもはや誰もが無料でも知れる時代です。

これからコンテンツ販売などで勝ち抜くためには、こういった小技を知っている否かが決め手となってくるわけです。

【ありきたり】から抜け出したい方はぜひお手に取ってみてください。

また、本Brainの最後には、すぐにでもアウトプットしていただけるよう、文章の型を5パターン特典としてご用意してあります。

PDFにてまとめているので、自分の商品に置き換えるだけで売れる文章が出来上がる、楽して稼ぎたいという怠惰な人におすすめ。

興味のある方は、迅速な決断をおすすめします。

=======


少なからず、このような疑問を抱いている方の参考書になるような内容になっているので、コンテンツ販売や、フリーランスで自分のスキルを売り込みたいけど、上手く伝えられない!という方には損させない内容になっております。

P.S

本Brainは、他で出回っているコンテンツとは一線を画しています。なぜなら、超ニッチな情報のみを深淵のごとく掘削しているから。

そのような内容でも、50部までは限定価格、そこから追加で100部は正規料金の「9,800円」で売れています。

本Brainを手に取ることで

なぜこのようなニッチすぎる内容でも売れているのか

ここまでニッチな情報をコンテンツ化しても良いのか

という、購読者様のコンテンツ販売の固定観念を覆す、という副産物を得ることも出来ます。

つまり、このBrainには

セールスで【ありきたり】から抜け出すテクニックを学びつつ、あなたの知識をコンテンツ化するにあたってのマインドブロックを解除する

という、何とも合理的かつ新鮮なアクティビティのような効果が込められています。

コンテンツ制作で

★レビュー::「本当の」の意味が分かる!

なぜよく見る広告が胡散臭く見えるのか、きちんと考えていませんでしたが、こちらのBrainを読んで腑に落ちました。成功例を見て「だから欲しくなるのか!」と納得。なぜか子どもからあの商品に引き付けられていましたがようやく謎が解けました(笑)他のライティングテクニックについてもなんとなくで使用するのではなく、きちんと本質を理解していなければ意味がないのだと思いました。自分で実践するときには再度こちらのBrainを読み込んでから実行に移します。ありがとうございます!


★レビュー::O

今すぐ使える内容で満足でした!!さらに特典と併用して、実践していけば、どんな商品も売れる体質になっていくことができそうです!特に、初心者の時ほど、どんな文章を書けば、商品が売れるのか。反応率があがるのか、分かっていません。ですが、本コンテンツでは、なぜ「胡散臭さ」が生じるのか。ここも解説していただいているので、なにをしてはダメなのかが明確に分かります。具体例があるからこそ、自分の商品、発信軸に置き換えた時に、どのように行動すればいいかが明確になります。自分の商品をもっと売りたい、コピーを書くのに苦手意識を感じている。そんな方に、おススメです。


★レビュー::コピーライティングテクニックを表面上だけ真似しても、効果がない理由。

1つ何かの言い回しが流行ったら、いたるところで同じような表現を見かけますが、正直「またか・・・」と思ったり、「これで売ってやろう」という魂胆だけが透けて見えて、何も感情が揺さぶられない、ということが多々ありました。その理由は、間違ったカリギュラ効果だったからだと、このBrainを読んでわかりました。 他のライティングテクニックに関しても、「なぜ、この表現が効果的なのか?」ということまで理解して正しく使わないと、表面上だけ真似をしてもダメだと思いました。


★レビュー::よく使われているカリギュラ効果は本当のカリギュラ効果ではなかった

よく世に出回っているカリギュラ効果はセールス臭がして「カリギュラ効果を使っている」とわかりやすいものが多かったが、今回のBrainでそこを払拭できました。本編でも書いてあるように扱いは難しいというのが予想つきますが、その難易度高めの心理テクニックを容易に扱えるようになった時、売上は安く見積もっても34倍は跳ね上がるだろなという部分まで読めました。存分に活用させていただきます。


★レビュー::あなたのカリギュラ効果の使い方、間違ってるかも

NG例はほんとによく見るやつだなと思います。そして、「ん?この文章なにが言いたいんだ?」と流し読みしていたことを、このコンテンツの内容を見て思い出しました。ここまで理解ができていると、今後カリギュラ効果のNGな使い方をすることはないだろうなと思えました。カリギュラ効果以外の心理現象についても深く理解しとかないと、知らないうちに・勘違いしたまま誤った使い方をしている可能性があるなと思ったので、諸々見直してみようと思います。


★レビュー::カリギュラ効果を舐めてました

心理学を勉強しているとカリギュラ効果という言葉は絶対に目に入ります。「〇〇したいなら〇〇したらダメです」という文言を見るたびに僕は「あーはいはい。またこのパターンね。禁止されるだけで欲しくなったことないんだけどな?」と疑問でした。このBrainを学んだあとにネットサーフィンをしてみると、よく使われているカリギュラ効果はNG例ばかりでした。これはめちゃくちゃ奥が深いなと思ったので追加特典も楽しみです。


★レビュー::安直な心理テクニック使用に警鐘を鳴らす内容、あなたはこっち側?それともあっち側

本Brainを読むことで心理テクニックを軽率に使う危険を払拭できる。セールスコピーライターならふだん何食わぬ顔で使っている心理テクニック、その背後から迫り来る信頼残高を壊す悪魔に気付いていますか? このBrainを購入することは安易なカリギュラ効果使用の落とし穴を回避できる+カリギュラ効果以外の心理テクニックについても安易な使用になってないか再考するきっかけを与えてくれるだろう。今のご自身のセールスコピーライティングに納得いかない人は手に取るべき内容。


★レビュー::読んで納得。考えてもなかったかも。

「本当の」カリギュラ効果を体験して納得でした。今まで見ていたブログやLPの胡散臭さの理由を考えたことがなかったのですが、この記事を読んでスッキリしました。今まで自分が特に違和感を持つことなく受け入れていたカリギュラ効果の多くは、効果を発揮できていなかったのだなと理解できました。 いかに自分が何も考えずにテクニックを分かった気でいたのかが分かりました。まさに「本当の」の冠にピッタリの内容だったと思います。 今後は試行錯誤が必要そうですが、自分が実践してみて効果を体験してみたいとワクワクしています。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

あなたの知らない"本当のカリギュラ効果"の具体例|セールスコピーライティングの真髄




#9800

#50

#全員

#残り1部

#4900


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?