見出し画像

Twitter収益化マスタープラン


★著者:メンタリスタゆう

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



ゆうです。

※最終的には29800円での販売になります。

売り切れる度に5000円ずつ上がっていきます。

この「Twitter収益化マスタープラン」の内容は、

記事を読み終えたと同時にすぐに収益を得るための行動ができるように、書いています。

僕は、「最速最短」「即決即断即行動」を常に意識していて、

僕の情報を受け取ってくださる方にも、ぜひこの2つの言葉を意識してほしいと思っています。

なぜかと言うと、この2つを意識するだけで初月から成果を出すなんてことが当たり前のように感じるぐらい早く結果を出せるようになるからです。

この記事は、それを実際に成功体験を通じて理解してもらうために作っています。

なので、この記事を読み終わったらすぐに行動してみてください。

さて、僕がコンテンツビジネスを始めたのは、

2020年の4月から本格的にスタートしたのですが、

初月で50万円以上の売り上げを作ることに成功しました。

これはその時のペイパルの履歴です。

※銀行振込分も含めれば60万円以上です。

 





 

そして今では毎日のように3万円や5万円の収益を得ることができ、

2021年12月にはコンテンツビジネスだけで月収178万円を稼ぐこともありました。

僕に元々スキルがあったのかと聞かれたら、そうではなく

24歳まではフリーターをしていたし、

コンテンツビジネスを始める前は簡単な物販や、ビジネスとは関係のないトレーダーとして活動していました。

トレーダーといっても、全く凄いわけではありません。

実際僕は知識をコンテンツ化してFXのコンテンツを作ったら儲かるとアドバイスをもらってコンテンツ化するものの、10人の人にセールスして全員に断られた経験があります。

「え、絶対売れると思ったのに何で売れないの?」

僕はトレーダーとして稼ぐこともできていたのですが、ただビジネスができるかどうかは全くの別問題で、ビジネスに関してはド素人だったのです。

実は僕個人の能力は大したことはなく、

過去に実践した「ブログアフィリエイト」では1年で126円しか稼げなかったのです。

「サッカーは得意だからといって野球ができるわけではない」

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

Twitter収益化マスタープラン




#50000

#50

#全員

#残り2部

#25000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?