見出し画像

月収800万円の経営者に学ぶ洗脳系セールス術を完全大暴露田舎の高校生でもロジックで高額商品を売る千古不磨のセールステンプレート


★著者:うゆ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こんにちは うゆです。

今回のbrainのテーマは「セールス」「販売」です。

今回私が話す内容は

・年収億以上稼ぐ経営者

・資産50億越えの女性資産家

・未経験から3ヶ月で400万円稼せいた若手起業家

このように一流の経営者たちが口揃えて話す内容であり

「モノを売る本質」をとらえた一流の技術をお伝えします。

このセールスの型を知っていたから

私はbrainを無名な状態で

合計100部以上売り上げ

マーケティング部門人気ランキング6位にもなりました。

そんな無名な高校生でもぽんぽん商品を売れる技術を徹底的に解説していきます。

「セールスの本質論」ゆえに

ネットと対面、両方に使える内容です。

再現度も高いです。

そのためセールススキルをしっかり身に付いたら

ビジネスを始めたときに、10万円、30万円、100万円…と継続的に稼いていく事ができます。

セールスとは何か

セールス技術は、ビジネス初心者、起業初心者が学ぶ知識として最も

優先順位が高いものです。

なぜなら、売り上げに直結する技術・お金が発生する技術だからです。

セールスができなければ、売り上げが立たない

売り上げが立たなければ、お金も稼げない。

ゆえに、セールスを学ばなければならない。

これが、ビジネス初心者、起業初心者人がセールスを学ぶべき理由です。

セールスは「ビジネスの基礎」です。

★レビュー::16歳が発信するセールステンプレート!!

セールスライティングを学びたいと思い購入しましたが16歳と思えないほどのライティング技術で気がついたらどんどん読み進めていました。 セールスと販売をテーマとした内容となっていますがセールスの本質やライティング、例を用いての説明など実にわかりやすい内容となっていて良かったです。 特典も楽しみです。


★レビュー::初心者にもわかりやすい内容

具体的に丁寧に書かれているのでとてもありがたかったです。初めて手にするBrainがこれで本当についてました、しっかりと理解して自分のものにしていきたいと思います。そしてこれからコンテンツ販売を考えてる方達に手放しでこの教材をお勧め出来るので星五つつけちゃいます。


★レビュー::スゴい高校生もいるもんだと唸らされました

いや何なんこれ?最近の高校生は、ませてるの?持ち家の話とかよく書けるな。 ネットで何かを売ることは、セールスするってこと。 セールスが上手くなければ 、どんなにいい商品を自分が持っていても売れない。 お客様も手にすることが遠のいてしまいます。 この上手さを目の当たりにして、頭を金づちで殴られたぐらいショックを受けました。 買いたいと思わせる「人間心理」の理解にも長けていて、「こうするんだよ」と教えてくれてます。 何度も読み返して、自分の体の一部にしたいです。


★レビュー::ものすごく悔しい

うゆさんと私は、実は、同じ師匠から学んでいて、私の方が、一足早く勉強して、結果も出しておりましたが、、、 このBrainを一読して、大変な衝撃を感じました。 なぜ、同じ師匠から学んでいるにもかかわらず、彼女と私とでは、このように結果に大差が開いてしまうのか? 年下に負けて悔しい。 女性に負けて悔しい。 後輩に負けて悔しい。 こんなに悔しい思いをしたことは、未だかつてありません。 資本主義の世の中、弱肉強食ですから、結果を出した者が勝ち。 ですから、かくなる上は、素直に、彼女に頭を下げるしかありません。 うさぎとカメではありませんが、先輩面して、のんびり構えていたら、まさか、後からやってきた、しかも、女子高生に追い抜かれるとは、、、 もう、こうなれば、恥も外聞もかなぐり捨てて、せっかく購入したのですから、彼女が、師匠から、どのように学び、かつ、実践したのかを、研究させて頂きます。 この悔しい思いをバネにして、彼女に尊敬されるほどのコンテンツを制作販売したいと思います。 およそ、レビューというより、私の個人的な決意表明となってしまい、申し訳ございません。 しかし、あなたのコンテンツには、それだけのインパクトがあったというわけですから、平にご容赦くださいませ。 最後になりましたが、今後のさらなる成長を期待してやみません。 長文失礼致しました。♂


★レビュー::衝撃の内容と、衝撃の価格

こちらのコンテンツでは商品を売るとは?ということについて非常に学びの多いコンテンツでした。特に商品を売るためには理想の未来と再現性と巷では言われていますが、あと一つ要素が必要だったなんて、、、正直そこを学びにこのコンテンツを買ったと言っても過言ではありません。うゆさんのコンテンツはわかりやすく、とても読みやすいコンテンツばかりですので、非常に脳みそにいい刺激を与えていただいております。 界隈の間違ってる常識を正してくれるそんなコンテンツでした。 マジでおすすめの商品なので☆5こつけさせていただきます。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

月収800万円の経営者に学ぶ洗脳系セールス術を完全大暴露田舎の高校生でもロジックで高額商品を売る千古不磨のセールステンプレート




#9800

#50

#全員

#残り1部

#4900


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?