かみはるの障害のお話

かみはる ~紙芝居師編 第十二歩~ (再編集しました)

リハーサルは、大体一回で終わる事が多いですが

私はなかなか覚えられず、2~3回稽古していただきました・・・・

(おえっ)

※本当だったら、先輩の為に新人はせかせか動かなくてはなりません※

かみはるは・・・・・・・・(おえっ)

毛玉モジャモジャ地獄だるま、ヤムさんです。

とっても尊敬する、大好きな、センパイなのです。

※デビルシリーズ

あの時の熱気は半端なかったです。

理想は元気いっぱいでも、現実はキビシイ。

すいません・・・

空気に飲まれやすい、ポンコツ新人とは、わしの事じゃ・・・(おえっ)

ディ●・ブラ●ドー

神が降臨されました。溶けました(おえっ)

サンッ・・・・・・ッ・・・ッ

あのモジャモジャな先輩と・・・・・・

 

先週に引き続きまして、倉嶋らむねさんと初口演のエピソードをお届けしました。

倉嶋らむねさん、ありがとうございます!!

お芝居の基礎・応用等、らむねさんに、本当に細かく指導していただきました。

 

今回で、ひとまず「かみはる~新人紙芝居師編~」は一区切り。

 

次回からは、現在紙芝居師として活躍する仲間達が登場予定です!

かみはるが、足の障害で稽古や現場、困った時。

先輩方や、仲間達がどんな風にして支えてくれたか

紙芝居師の素顔も含めて、お届け出来たらと思います。

(紙芝居以外の、日常エピソードも描いていきます♪)

 

 

※来週はお休みとかきましたが、木曜日頃、アップしま~す!

お楽しみにっ!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ※最後に※

ヤバイ!見つかった!

ごめんなさい許してください!私のバイブルです!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

あかんかったっっーーーーー!!!

前回と同じオチィィィィーーーーーー!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?