見出し画像

#23-8 いつもなにかとたたかっている 〜デジタルタトゥーを10年寝かせてみた結果、ほか4本

ゴールデンウィークの後半は京都府北端の伊根の舟屋に日帰りで行ってきました。旅行、と言っても自宅で朝ごはんを食べながらの「今日、どうする?」からの思いつきで、タイムズカーで車を借りて折りたたみ自転車を積み込んで現地についたのが15時前。

伊根の集落は自動車で回るには道が狭く歩いて回るにはやや広い地域で、カメラ片手に自転車で回るのがちょうどいいサイズ感。われながら計画のない旅にしては快適な体験に満足して帰ったのでした。

📌 今号のトピック

  1. 都会の会社に転職しました😎

  2. 10年もののデジタルタトゥー🙉

  3. つながりという口実👑

  4. 会社も副業する時代 📚

  5. 料理人のキャリアストーリー 🧑‍🍳

続きはSubstack で

※カバー画像は Bing Image Creatorで作成しました 


わざわざnoteに中間パーマリンクを作っている事情はこちら。イーロンさんこそが、つねになにかとたたかっている、キングオブキングですよね。