3月10日、11レースの推しの馬番と馬❗️有料開放中‼️

あくまで自身の予想なのでnote購入と馬券購入は自己責任でよろしくお願い致します。

Xからの続きで
サインの解読が間違ってなければ…
高確率で
この番号を使います!

それは…

正逆1番

使うレースは
多分
フィリーズレビューかな…

出馬表を見たら
使いそうな
レースがわかるかな??😂

あと
連番になるなら

正逆2番

もオススメかな??

2軸で
うまくいけば当てれるかも😂

⭐️別のサインからの推し馬と馬番だと
日曜日のどっちのメインで使うかな…

シカゴスティングか隣
2番か隣
11番か隣

今のところこの辺りが
馬券内にくるはずです❗️

↓追記3月7日↓
Xで呟いたサイン解読は

“馬番1番と11番と日経”

です‼️
理由は企業秘密です㊙️

日経のつくレースをみたら

なんと2着3着が同枠の連番😂
また
2022年の日経新春杯の勝ち馬
“ヨーホーレイク”
まで出走予定
その結果も正逆の連番です🤣

これは
金鯱賞へのサインかな??
同枠か連番かヨーホーレイクか隣が馬券内か

どれかは確定とします‼️
馬番1番か11番に
ヨーホーレイク
が入れば買いかな??


オススメの買い目‼️
たぶん荒れないと思います…
トリガミにならないように
皆さん気をつけてください😅

皆さまに幸運が訪れますように‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?