宮島最終日ボートレース予想

4R
1=3-456、1-5-36
⑤丸山のモーター抜群だがスタートはそこまで早くないので頭までは難しい。
スタート揃えば1-3でいけると思うが少しでも②がへこむと③のまくり差しまで。展示次第
厚め 1-3=5

5R
1-56-全
スタート揃えばまず逃げはすると思う。
④が攻めても遅れても⑤か⑥に展開が向くと思う。
3着はどこがきてもいいように流しておきます。
厚め 1-56-456

6R
1-5=23
④のスタートがそんなに早くない分⑤の一撃も怖いが③で止まりそう。
⑤は前節優出1号艇エンジンだがそこまでだと感じている。なんとか腕で持ってきてほしい。
厚め 1-23-5

7R
1-235-235
①のエンジンはそこまでではないがスタートが早い分逃げはできそう。
あとは、スタート早い②と腕はここでは一枚上の③が2着候補。
ただ、③はけっこうエンジンがきつそうな雰囲気。
⑤も前節秋山選手はいい感じだったのだが今節は苦しそう。
厚め 1-2-35

9R
1-4=23
ここは順当に1-234-234で決まりそうだが安くなりそう。
普通なら1-2-34が売れ筋だろうが②は舟がけっこう暴れてた。
展示次第だがまだ乗りにくそうなら④を軸にする
これといっておせる要素が少なめだがどうしても③はあまりよく見えなかったので④にした。
厚め 1-2=4

11R
1-2-345
よほどターンを外さなければイン逃げすると思う。
相手は当然②高橋選手だがそれ以外がどんぐりの背比べ。おてての差で③村上選手か。
厚め 1-2-3

12R  優勝戦
4-15-1256   5-146-146
①畑田選手のモーターは前節の野間選手の時もめちゃくちゃ出ていたエンジン。畑田選手に変わり優勝戦1号艇をゲット。深川選手の前付けもないと思うので素直にここはイン逃げ期待したいのだが②も③もそれほどスタートが早くなく壁が心配。
ここで怖いのが④永田選手の角まくり。
過去10走の4コースからの成績も抜群で③の今節のスタートが.17で ST順が4.75。
これは一撃あると思うので④の頭から狙いたい。
基本はまくりなのだが①は出てるのでまくり差し展開とケンカしての⑤頭まで
厚め 4-1=5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?