見出し画像

お酒飲んだ話

はい。飲み会シーズン突入ですね。

今月から来月にかけて何回あるのか。

流石に10数年前の14連チャンはないけど、

なかなか近しい回数のご予定をいただいております。

お酒好きだし、何より僕が飲みたい人々との飲み会だからすごく嬉しい。

とりあえず、ありがとうございました!

感謝しかない。

いちお、下調整で個別に連絡してからみんなグループに招待してやりとり。

いろいろ無茶言ったり、義理通したりして。

やっぱり楽しいー!

僕が1番楽しい時間を過ごしていた時に一緒にいた方々。


楽しいに決まってる!


からの〜

別組織飲み会@これも楽しかった時期の方々。

それこそ約20年ぶりの子もいた。

心許せる人がいる事に感謝!

今月から来月にかけてまだまだ続くがこんな機会もうないかもしれないし。

嫁からは二次会禁止令でてるけど。

た、たしかに、経済的に。


漢にはやらねばならぬ時もあるのだよ。


と、言うわけで


今週末は3連チャンのご予約ありがとうございます。

金曜日ー!僕の最も尊敬してる元上司との飲み。700%泣く。

土曜日ー!僕がBAR飲みに目覚めるきっかけとなったバーテンダーとの飲み!彼のおかげで今の僕の人脈がある!

日曜日ー!いつもの同期(20年来の付き合い)と元部下(彼が慕ってくれていたから僕はまた戻る事ができた)との飲みー!


お酒の付き合いでしか返せないけど、お酒の付き合いができる世代で良かった。

次、こっちに来れる事はもう無いのかもしれない。

だからこそ、悔いのない人生を。

なんにもない、空っぽな僕に楽しい時間をくれた人々に感謝

残り少しの単身生活

全てなくさないように胸に刻むから


必ずまた会える日がくるから


と、ベニーケも歌ってるし。

とりあえず、明日は休肝日にしよう。

今夜は飲みすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?