見出し画像

あの扉の向こうに『熱を帯びているか』

あの扉の向こうには


何かを目指しているか?

何処かに向かっているか?

今は何をしようとしているか

アナタ自身『熱を帯びているか?』

焦ることはないけれど

自分にとって必要なそれを

ちゃんと見極めて進むことが大事

頭でわかっていても

心でわからない時がある

同じ何かを、目指してくれる人はいるか?

同じ何処かに、向かってくれる人はいるか?

志を同じく向いてくれる人がいるのなら

頼る勇気と覚悟も必要

周りの人も『熱を帯びているのなら』

ひとりでは成し遂げられない事も

支える人がいる事できっと好転する

アナタは『熱を帯び続けていられるか』

まだ冷める事のない、熱い気持ちに敬意をこめて



そんな『熱を帯びたままで』いられる事を羨ましく思う物語。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?