見出し画像

Selfish Ans.『trust love』

“この世界は寄り添い合い生きているのに”

お互いを補って生きているこの世界で

今を生きるためではなく

潤うために争っている現実がある

だけどその争いの原因は

些細な行き違いやお互いの理解不足にあり

そしてモノ別れが起こる

別れた時にはいいものばかり思い返して

自分を責め、相手を責め、世界を責める

互いの心がすれ違いを見せた時

それに寄り添えなかった自分を悔やむのは

きっと簡単な事なんだと思う

そこから何が足りなかったのか

自分はどこへ向かえばいいのだろうか

そこに辿り着くために何がひつようなのか

その答えを導き出すために

悲しみや苦しみで涙して成長する

どんな答えを自分で出すのか

結局は自分次第だけど

前を向いて答えなければ意味がない

過去を振り返って懐かしむのもいいよね

進んでいるのが明日なら間違いじゃない

繋がっているとかは、もうどうでもいい

守りたい気持ちも交わった時に

もしボクが必要なら、惜しまず力になるよ

そのうちこの気持ちが薄れていく様なら

そばにいる資格はなかったんだろうね

こんな二人の些細なすれ違いも

世界の大きなすれ違いも大きなズレはない

理解不足だったボクとキミ

ただ世界と違うのは

お互いが理解しようとしていた事

明日を生きてる限りは重なり合う時もあるさ

いつか笑顔でまたすれ違おうな

とりあえず明日はそれくらいで充分だから

これからの自分なりの”trust love“を探して♫

⇒ 自分勝手な『trust love』への答え合わせを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?