見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/12/29』

お疲れ様でした♫
社内での納会が終わり、ビールを1本だけ飲んで帰りました。
自分は今年度をもって今所属している会社を去ります。社員時代含めトータルすれば25年くらいの付き合いがある会社でした。29歳でフリーになってからも、所属させていただいた会社です。
最後のご奉公というか、まあ大掃除🧹してきましたよw
そんなこんなで初代の社長とは揉めた事ありましたが、今はできる後輩が役員とかしています。

自分は組織に全然興味なかったので、言いたい事も言わしていただいたし、良い所悪い所含めて知っています。業界は変わらないので、どこかでまた交わる事があればと想います。別に今回は揉めたわけではないので、円満な退社になります。お世話になりました。まだ3か月ありますけどね。

来年も皆さま、よろしくお願いします🙇‍♀️
ではまた♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?