見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/10』

朝は少し蒸し暑かったのに
昼過ぎ辺りから雲行きが怪しくなり
とうとう大雨☔️と雷⚡️が来てしまいました。

夜から阿倍野ロックタウンでLIVEを見る予定で
差し入れを買いに行ったとです。
その差し入れとは「せんべい🍘」(*`ω´*)ドヤッ
まあ有名どころではあるんですが
塩っぱい系は割と喜ばれるんですよ。
播磨屋本店『朝日揚げ』『はりま焼」
この2つが人気でよく差し入れに頼まれますw

一番人気『朝日揚げ』
次点『はりま焼き』

一度ご賞味ください。思ったより安いですから。
個装されたので700円位(12枚入りだっけ?)
お徳用は3、4枚多めに入った大袋で同じ値段ですがちゃんと閉じる事ができる袋で便利です。

その差し入れを持って、阿倍野ロックタウン参戦
だがしかし、LIVE前に割と空腹でアルコールを入れてしまったが故に、気分が悪くなり、めまいと吐き気🤮で4曲位でリタイア。
何しに行ったんだよw

という事で、今はポカリ飲んで回復してます❤️‍🩹
でも今日はこの辺で、早く寝るのです。
おやすみなさいませ😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?