見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/07』

家を出た際につぶやいた、
「朝は少し涼しくなった気がする」と言ってはみたが、駅から仕事場への移動の際に、心の中で取り消した。
「やっぱ暑いやんw」

さてと昨日の夜にカットに行ってコゲ茶に染めてきたんだが、思ったより目立たなくて、少しホッとした。
だが少し残念な気持ちもある。
次回から徐々にトーンを上げて行くんだぜぃw

お腹空いたからホテルディナー。
今夜は『ホテルモントレグラスミア大阪』滞在。
難波からの景色をお送りします♫

『夕暮れ前の22階』with 白ワインを飲みながら

別角度になりますが、

『夜の22階』with 赤ワインを飲みながら

そこそこ綺麗よね。
部屋に戻ってシャワー🚿を  (/ω\)イヤン
お酒飲んだら眠くなるのよw

ではまた明日〜♫




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?