見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/12/16』

こんばんは、皆さま♫
今日もお疲れ様でした。

いろいろとあったはずなんですが、
昼間の予定が相手の体調が悪くキャンセルに
そして夜は十三にライブを観に行ってきました。
その帰り道からになります。

少し早いクリスマス🎄ライブに行ってきた♫
ツーマンという事もあり、いいテンポで楽しめました。ライブ終わりが22時前だった事もあり、最後まで残れませんでしたが、お仲間も顔も見れて安心して年を越せそうです😎

『杏ここあ』さん
『川上まりえ』さん

『川上まりえ』さんの歌も曲も、何度か聞かせていただいていますが、割とストレートな歌詞で共感が持てて好きです😊
もうひとりの方の『杏ここあさん』、でしたっけ?今年はいろいろと心配かけたり、何度かライブにも足を運びました。彼女も今年やっとCDデビューしましたし、関東での仕事が増えていってる今がチャンスなのかもしれません。まだまだ見守っていきたいと思います。

では今日はこの辺で、乗り換えまーす🎵
電車ですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?