ふわふわと徒然なるままに『23/12/17』

お疲れ様です。
最近は少し壊れ気味です。仕事の疲れが出てるんだろうね。気持ちに余裕がないから。少しの事でイラッとする事がある。そんな事があると、いけない事だと気づいているので、さらにそこから自己嫌悪する。なんかどうしようもない状態ですw

今年はひとりっきりのクリスマス。仕事でもしてるかもしれないから、応援している人たちには少し何かを贈りたい。強ヲタではないからこそできるヲタ活を、それくらいが自分にはちょうどいい。

今日は本当は東京に行くはずだった。仕事が全てを台無しにした。でも今のプロジェクトがあってこそ、次の自分に価値が出る。そんな状態だから、プライベートの予定を壊した。
チケット🎫も買ってあったのに、ごめんね。
本当はお詫びの言葉を入れたかったけど、申し訳ない気持ちも、悔しい気持ちもあって、なんか変な言葉になりそうだったので、連絡しなかった。
本当にごめんなさい🙇‍♀️

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?