見出し画像

あの扉の向こうに『ステージ』

あの扉の向こうには

まだ見たことのない景色がある

丘一面に咲くワタシだけの花たち

その『ステージ』は希望と不安の入り混じる丘

きっとまだ早いと思っていた

ワタシにはまだ足りないモノがあると

たくさんの笑顔の花を咲かせるために

悩んだり、悔んだり、泣いたり、でも楽しんだり

一緒にたくさんの花たちと歩いてきた

その中でたどり着いたこの一輪の『ステージ』

いくつかのまだ足りないものは

今日きっとこの丘で拾えるから

花たちの笑顔の素を届けに行こう

今はまだ期待と不安で潰されそうだけど

いつも花たちが背中を推してくれる

今日この丘の『ステージ』を越えた先の

新しい景色には、次になにが見えるのかな?

そんな『ステージの上』から夢を咲かせてゆく物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?