見出し画像

あの扉の向こうに『生きていた証を』

あの扉の向こうには


きっと誰もがどこかで考える

『生まれてきた意味を』

そして答えを求めてる

それが人生なんだろうなって

答えは誰もが持っている

でも答えを読みあげる事はできない

開けてはいけない御守りみたいなモノ

歩いていく意味を必死に問うて

いつか辿り着く夢を見る

もっと簡単に、もっと早くわかったなら

そう思うかもしれない

人は考えながら生きていく

何も考えていない様にしていても

どこかでその先を夢見ている

もういいよね、気付いても

人は幸せを求めて生きている

それぞれの持つ幸せがきっと

『生きている証に』繋がっている

何かを成す事ではない

生きていてよかったと

生まれてきてよかったと思える事が

その人生の意味なんじゃないかな?



そんな、最後に『生きていた証を』見せびらかして自慢したい物語。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?