マイルCSとKANに哀悼を込めて。

KANさんへ
オイラは皆から大批判されようとあなたを
『ピアニストロッケンローラー』の代表だと思っている。
スネアのように打ち鳴らしながら叫ぶあなたを大尊敬しています。
あなたのご病気を知ったのは、刑務所の中でした。寒い3月の夜、ラジオで知らされました。
あなたの強気なコメントが紹介され、すぐに元気なKANちゃんが見られるものだと疑わず、まさかこんな事になってしまうとは本当に残念でなりません。
オイラが尊敬するピアニスト
阿部義晴
上田現
KAN
現ちゃんもKANちゃんも旅立ってしまった。
ゆっくりゆっくり休んで欲しいと心から願います。



マイルCS

リピーターが何度も走るレースで、
▲⑨シュネルマイスター
▲⑪セリフォス
は、是非ともチェックしたい。

オイラの本命は
◎⑦エルトンバローズ

3歳馬は割と苦戦するイメージがあり、あのシュネルマイスターでも勝ちきれなかった。
じゃあなぜ選ぶのか?
・距離短縮
・斤量2キロ減
・ペース問わず安定的な先行力が武器
・地味な親父の子だが、爺さんのディープインパクトの子は京都十八番

とこんなところか。

でも、本当はこの馬も捨て難い。


◯①ソウルラッシュ
前走を59キロで勝ち、善戦マンの卒業を遂げた。
去年もコノレース0.3差の4着。外有利の阪神での開催で外枠に入ったマグレ感は否めないが、調教も良くモレイラも魅力的。

この4頭を厚めに買い、勝負に出てみたい。

あとは
△⑥ダノンザキッド
△⑧ソーヴァリアント
△⑬セルバーグ
の三連複BOXを買う予定。





おまけ
東京スポーツ2歳S
③ファーヴェント
アンドロメダS
⑦バジオウ
で勝負。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?