見出し画像

ちょっくらまりもと

日向坂の3期生は、みんなめんこい。
はじめは髙橋ばっかり追っかけたけど、山口も上村も、そして天才森本も味が出てきて良い感じ。
いや、上村は入った時からめんこかったですよ。ただ、オイラがハマったのは写真集見てからなの。だから上村ビギナーなの。それで、ソニー損保のCMでとどめさされたの。ドラマも良かった。『ガリガリ君さん』と呼ぶところもいいの。
髙橋は、加入当時から好きだった。顔が本当に大好き。手足が長く、スレンダーなのもいい。髙橋に夢中になっていたら、山口がラミちゃんと対決してるの見て、山口も欲しくなる。ユニホーム姿が萌えです。ストレートに萌えです。
さて?誰か忘れてる・・・。ちょっくらの子。
森本茉莉さん。
あの子、ただのやべー子かと思ってたけど、しっかりとした敬語のを使い、自然を愛する『ハイジ』みたいな子だった。
先輩と絡んでこそ味がでる子で、常識人だとも思える振る舞いもいい。(ちょっくらは、犯罪だけど)
ワードセンスが良く面白い。
松田や、潮に愛されてるのだから、ただのやべー奴ではないはずだ。
もっともっと知ってもらいたい子である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?