熱が下がり喉も良くなり体調は良くなったはずなのですが

安田記念で◎◯▲の3頭で決まる大的中したんだけど、その次の日の月曜日から体調を崩してしまった。普段当たらない馬券が久々に、これはもう久々に当たったもんだからおおお!!!とテンションが上がってしまった。それでその日は普段飲まないビールを東京競馬場の真ん中でやってる店で買って飲んでいたから酔いもあったのだろう。馬券的中とビールのダブルパンチで見事に風邪をひいてしまった。情けない男である。

それで今はもう熱は下がり体調自体は普段通りに戻ったはずなんだけど、すごく疲れやすくなってしまった。元から体力がある方ではないんだけどそれでも今の疲れやすさは異常である。

例えば映画を見に行った時、前から見たかったM3GAN、ミーガンを見に行ったんだけど、ミーガンは面白い映画だった。またこの話は別の日に書きたい。それで映画を見に行って、家に帰ったんだけどものすごい睡魔が襲ってきた。映画鑑賞中は柔らかい椅子に座っていたから疲れるはずはないんだけど、どうにも疲れてしまった。なんでだろうなんでだろうとテツandトモが漫才を始めそうだったが、本当に不思議だった。まだ本調子ではないのか、ただ体力がなくなっただけなのか。散歩を日課にして健康志向の爽やか男性を目指します。多分やらないけど。

重賞予想
ユニコーンS
◎3 ペリエール
◯9 グレートサンドシー
▲1 オマツリオトコ

◎3 ペリエール
東京実績がありオープンクラスでも好走。走ってくれそう。

◯9 グレートサンドシー
差し脚魅力。出遅れが怖いが直線長い東京なら。

▲1 オマツリオトコ
直近2走はちゃんと敗因がある。反撃可能。

マーメイドS
◎9 ストーリア
◯8 ウインマイティー 
▲7 ランスオブアース

◎9 ストーリア
重賞実績があり54キロなら。

◯8 ウインマイティー
去年の勝ち馬。衰えていない。

▲7 ランスオブアース
久々の芝でそれなりに走れた。51キロで手が合う泉谷で11番人気なら狙う価値ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?