見出し画像

夏って暑くね

梅雨を味わった思い出がない。
じめじめした雨が続く日らしい。
あった?いつごろ?

おじいさんばあさんの話聞くと
午後は雨が降ったらしいです。
降らないーーーーーー
夕立とか言葉だけで全然経験ないや

はーーーーー。
有史以来もっともすごい夏を経験中です。
いらなーーーーい
やだーーーーー。

春夏夏冬みたいな夏の迫力がすごい。
ちかいちかい。
離れて。

地球をちょーっと押して太陽から離すわけにいきませんかね。
宇宙に望遠鏡発射できるなら、日傘作ろう!ねえ!科学者のみなさーーーーーん。お金払うからあ。

エアコン切れたら熱中症でいきそう。
5年間隔開けて2台以上持っておくのいいですよ。
エアコン壊れるとほんと、むり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?