見出し画像

Kちゃんへ、大バカ者より。

すまぬー
かかえきれぬー

春に東京に行った🗼
人探しのために

Kちゃん

身寄りがなく
持病もち
入退院をくりかえしつつも
「亀ちゃん❣️暇やから電話した」と連絡してくる友達

北九州の職場で
毎週おしゃべりするのが楽しかった
東京に引越ししても
たまに会ったりするお友達

とても気が優しいひと
寂しさの気配をもつひと

昨年の11月から音信不通になった。
胸騒ぎがした。

もやもやしたまま
納得いかないから
思い切って東京に行った🗼

病院
自宅
行きつけの店
区役所

すべて行った。
個人情報の壁。
東京の友達に
「あなたがストーカーみたいに思われたら心配」と言われつつ

最終的に警察に相談して
福岡に帰ってきた。

結局
何も情報は得られないまま
ただ、きっと
誰にも知られず
天国に行ったのだと思う。

後日
とある方とお話しすることができ
Kちゃんの複雑な家庭環境を知る。

ときおり寂しさの気配を見せる訳
身寄りがいない理由がわかった。

胸が痛くなった
孤独と病と不安を抱えて
ひとりで旅出ったんじゃないか?
そう考えると
さらに胸の奥が閉まる感じがする

本当に私はバカ者だ!!!

無謀にも
広い東京をKちゃんを探して歩きまわった4日間。家なんか知らぬ。
snsを駆使したらなんとかなる。
病院でお願いしまくって
個人情報ギリギリまで教えてもらう。
区役所も、警察も。

自己満足の塊の大バカ者!!!
そんな私はあなたからたくさん大切なことを学んだ。

ひっそりと
フェードアウトなんかさせてたまるか。
このblogでぶちまけてやったぜ✨
大バカ者の亀子より。

文章ぐちゃぐちゃ
許せKちゃん😆

Kちゃん
安らかに。

天国で
家族に囲まれて
幸せだといいな。

そして、ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?