G1読売新聞社杯全日本選抜競輪準決勝 第12R結果

皆さん初めまして

年間で数少ないG1ですね♪

3日目の準決勝楽しみでしかたありません

地元の郡司選手やはり人気予想となっておりますね

人それぞれ予想はあります私も色々な予想を見てきましたがやはり自分の予想が一番だと思ってしまいます🎵

信じるか信じないか100%か99.9%かそれは分かりませんが何事も投資は必要ですね

ただほど怖いものはありません

私もお金をもらう以上は本気の買い目載せます

3日目の今日は荒れると予想しておりました

みなさん他の予想はどーでしょうか

11Rは見事的中しました🎵

明日の決勝はやはり

もしかしたらあの人ではないかと

それはまた改めて出しますが


展開予想は、はしょりますが

ガチ目2-6=9

予備2-1.9.6.7=1.9.6.7

穴目1-2.6.7.9=2.6.7.9

と前の記事に書きました

結果は1-2-5

落車は予想できませんね(*_*)

展開は予想通りあの落車がなければとも思ってしまいますが、たらればなので結果は残念です❗

初めてノートに載せた予想だったので自信があったのですが悔しいですし購入してくれた方に申し訳ないです。また決勝か他のレースでイケると思うところは予想出しますね♪

見てくれてる方には勝ちをプレゼントしたいので

一緒に勝ちを共有して頑張りましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?