見出し画像

🔥読売新聞社杯全日本選抜競輪決勝第12R🎯的中🎯🔥まとめ🔥

私は前の記事に予想を出しました内容がこちら

みなさん今回のG1競輪はどうですか♪

今日は最終日ですね。負けてる人も勝ってる人も

もちろん当てたいですよね!

オッズは地元の郡司選手から売れるはずですね

今回もG1にふさわしいSS選手が多数残りました

みんな悩むでしょうね♪

当てるなら買い目は広くした方がいいかもしれませんね

私は自信はもちろんあります

なぜなら競輪で生きてる男ですから🎵

みなさんこの記事が高いと思うかはご自身で判断ください

見て結果が出て喜ぶ事を期待してます。

私は展開予想を2つ考えました

1つ目は清水選手が逃げの予想です❗

2つ目は深谷選手の逃げですね

まあ当たり前の話ですが松浦選手、清水選手は

ゴールデンコンビですからね強敵ですね

今回のG1レーストータルすると郡司選手の調子は

いいとは私は思いません。

清水選手の足が輝いて見えますね

今回はガミらず広めに予想します

ちょい穴目の買い方で私が本命としてるのは

9=2-1.3.7.8

一般的な本命はやはり地元の郡司選手

7-1-2.3.5.8

みなさんが当たることを願います🎵

と前の記事で出しましたが正直ホッとしています

初めてノートの存在を知り自分の自信と知識を共有して

みなさんと競輪を楽しみ勝ちに行くという事が目的で

こんなものがあるのかと準決勝で予想を出したのですが

展開予想はピタリでしたが落車のアクシデント

3着のみをはずす結果になってしまいました。

購入して頂いた方に申し訳なく

今度こそと思い決勝で出した予想が当たりました

私は皆様に共有できる自信あるレースしかノートには

書きません!

今回買ってくださった方🎯的中🎯おめでとうございます!

🔥また機会がありましたらよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?