見出し画像

なまいきくん 実践アウトプット 240117

ビジネスを始めて改めて思うのは
やはり心理学的、人の理解が絶対に必要になるということ

勉強という意味ではなくて
息をするレベルで理解していないと
なかなか成果に繋がらない

今回のペルソナ設定も
自分が知らないというわけではない

ただそれは知っているというレベルであって
咀嚼や消化が全く足りていない

なのでツイートにも生かせない

意識して投稿を作っているつもりでも、
こうして指摘されると 意識が全く足りていないということが よくわかる
少しずつでもいいからきちんと咀嚼・消化をすること
前に進むこと

今できていない
それは良い
でも 今日の晩には 明日には
今よりも咀嚼して 理解を 深めて 自分の血肉に していること

毎日きちんと考えて
積み上げること

アウトプットも
アウトプットしたことで満足してないか

もう一度自分を見直す

今日も気付きをありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?