見出し画像

なまいきくん 実践アウトプット 240119


今日の話題はすごく自分にわかりやすく刺さりました

生意気君のTipsを読んでると

書いてることのスケールが大きすぎて

自分にどう落とし込めばいいのかっていうのが

なかなかつかめなかったんですが

この変化の種類 というところがすごく腑に落ちて

どういうツイートすればいいのか っていうのが

具体的に頭に浮かびました


なまき君は最後に小技といっていますが

この二つの小技も

自分は意識してできていなかったので

ここをキッカリ やっていきたいなと 思います


売りたい商品は

自分の有料ノート

この商品を買うと月2万円から3万円が、すぐに稼げるようになる

これを踏まえて文章を考えます


先日一日で5000円の収益が上がった

画像が用意できるのでこれを貼るることにします


昨日は一日で5000円の利益

これで今月のワンカルビ代ゲット

実際これかなり助かってます🥰


先月の2週間

頑張って積み上げたので

今月はここまでそんなに頑張っていませんが

積み上げたものが確実に働いてくれて

他のことしてる間に

一日で 焼肉食べ放題行けるぐらい稼いでくれました🤤🤤🤤


先月、2週間毎日1時間積み上げたので

約14時間 で 2万7千円の利益

時給1900円くらい


今月は2週間で6時間ぐらい

あくまでここまでやけど 3万2千円

時給5300円


積んだ分が稼いでいってくれるから

積めば積むほど

コスパ良くなる🤩


今まで月一回ワンカルビに行ってたけど

余裕で毎週いけるやん🤤🤤🤤

この手法を見つけられて、心も胃袋も満足してるわ ☺


実際にはまだワンカルビに行ってないので

ここでワンカルビに行って焼肉を食べている写真を

一緒にあげようと思います


これを土台にして、

実際にポスト作って、データとります。

今日も気付きをありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?