え!!?これマジ!!!?



こんばんわ!



そいそ〜すのカメオです!



相変わらずお久しぶりのnoteになってしまってすいません!!




今日は少しゾッとした話をば




先月の23日



毎月ギリギリでいつも生きてきているカメオ



待ちに待った給料日でした!



ワクワク!ドキドキ!!




毎月の恒例



町に行列ができるATMに入金を確認しに行きました



おそらく
僕が住んでいる戸田市のみんなは



給料日がかぶっているのかわかんないけど
給料日にはATMに20分くらい並ぶ行列ができるのです



やっと僕の番




ATMポチッ!



残高確認!!





え????

なにこれ?



ホントに給料日後?




給料日前じゃなくて?


ゾッとしました


そしてそれと同時に思い出した


うわっ、、、、




先月バイトしてない、、、


そうだ先月バイトできてないんだ!



先月は舞台の稽古があったから1回もまともにバイトができてなかったんだ!!





終わったー!!!

雀の涙程度の吉本の給料を握り締めて家賃、水道光熱費を払いました


現状、、



え!?これどうする!?
これから残りの20日くらいどうするの!?って状況です



今はなんとか売れるものとかを売って一応生活費をすこーしだけ稼ごうとしてます。




それでも今月の25まで生活できる気は全くしませんが


今までなら他にもバイトで芸人バーをやっていましたが


今は緊急事態宣言中ということで営業止まってます




終わりだよ!!

どうしよう!

日払いのバイトでも探さなきゃかな



こんな時期になかなかそんなバイトないよ!




とりあえずその都度その都度状況報告をしていきたいです!







マ、マジどうしよう、、


本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方

助けてやる!!!!!!って方


ぜひサポートのほどお願いいたします!
マジで!!


またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!


またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share


助けてください!!!!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!