大人の買い物




こんばんわ!


そいそ〜すのカメオです!



久しぶりです!




今回のnoteではついに決心を決めて


大人の買い物をしようと思っているので


その心境をここに描こうと思います





今回カメオが意を決して


買おうと思っているものは









電動髭剃りです



そんなものかよ!って思いました?




いやいやいや!


カメオからしたらめちゃくちゃ大人になる
第1歩です!




まず幼少期


テレビを見てたときですね


記憶が正しければ
「笑っていいとも!」

その番組の中で

【何歳から大人になったと思いますか】


みたいな議題がありました

そこで男性出演者が



22歳!!
その時初めて電動髭剃りを買いました!

って言ってました!


それを見たカメオ少年は

電動髭剃りに対する憧れが爆発!




俺も大きくなったら電動髭剃りを買って
大人の仲間入りをするんだ


そう思っていました。


しかし蓋を開けてみると


高校や大学に入って


周りは少しずつ髭を蓄え始めたり


無精髭が生え始めて悩まされたりしていました



しかしカメオはというと







画像1


ツンツルりん



髭は全然生えませんでした



まぁでも正直


大学生になってみて
月2回ぐらい髭を剃って思いました


髭って面倒くさいな


こりゃあまいった


正直生えてくれなくて全然いいや



そう思いました



しかしまだ少しある憧れ



大学を卒業して芸人になる頃には
週1回くらいは髭を剃らなきゃいけなくなりました



うーん無精髭が生えてるままライブに出るわけにもいかない



しかしライブが少なかった月とかは

髭を伸ばしてみたりました




画像2



今思えばこの頃はこんな少ない髭でなにをカッコつけてるんだと思いますね




これでも2.3週間は生やしっ放しだったと思います




しかしながらですよ





ここ最近

髭が生えるんですよ!!



正直まだまだ人よりは薄いくらいなんですが!



髭を剃る機会が増えて

3日に1回は剃ってますね



そしてそれが面倒ときたもんだ



僕は思いました





これが今大人になるタイミングなんじゃないかってね


そして今電動髭剃りを買おうと決意したわけです



今いろいろな人におすすめの電動髭剃りを聞いてます


結構いいのを買ったほうがいいって意見にビビったり



結局そんなに変わらないんじゃないかって思ってたり


とにかく近々買おうと思っています


買ったらもう愛用して劇場に持っていきまくります



ぜひ皆さん意見ください!参考にします!




本日もnote読んでいただきありがとうございます!

少しでも興味を持ってくださった方

電動髭剃りなんて買わなくてよくない?って方


ぜひサポートのほどお願いいたします!

皆さんのサポートで生きさせてもらっております!


またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!


またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!