誕生日です!!!!!



こんばんわ!




そいそ〜すのカメオです!



本日!1/11で!




ワタクシカメオ!





27歳になりましたーー!!!!




よっ!!パフパフ〜!



クリスマス、お正月とイベントが続いた後の誕生日だから





昔から結構雑に祝われていた記憶があります。





しかも成人の日っていう祝日だから学校でみんな集まってるとかもありませんでした!





更にしかも!

僕の地元鳥取県は成人式が年明けにあるのでせっかくの成人式も別に成人の日効果で誕生日!ってパターンもありませんでした!




たまーーにめちゃくちゃ祝ってくれる友達がいたりしてそれがめちゃくちゃ嬉しくて1つ1つしっかり印象に残っています!



去年の誕生日は出待ちで誕生日プレゼントをくれるファンの方なんかもいてなんだか最近昔より誕生日が楽しみです!




27歳、26歳よりなんだかかなり30歳が近づいた感じがします




いつまでも末っ子感が抜けずにいろんな判断を人に任せてしまうクセがあるので



27歳ではそういうのをなくして



少しでも大人になれるようにしたいです!


あと彼女欲しいです!めっちゃ!!



26歳は割と寂しい1年だったので今年こそ!今年こそ!!




あとテレビに出たいです!!



今年はいっぱい出たいです!なんか機会があればいいんですが!




カメオ頑張ります!カメオ頑張ります!!!!




殴り書きみたいな感じでいろいろ書かせていただきました!
今年もたくさんカメオを応援してやってください!!





本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方

誕生日を祝ってくれるって方


ぜひサポートのほどお願いいたします!


またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜す宛

です!


またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share



少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!