見出し画像

カメオ自己紹介


こんばんわ!

1度でいいから見てみたい

女房がヘソクリ隠すとこ


どうもそいそ〜すカメオです!!

今回のnoteはカメオの自己紹介①です!




本名
亀尾広光です!
苗字がカメオです!これ意外と知らない人多いんですよ!




出身地
鳥取県米子市!
日本一人口の少ない県鳥取県出身です!鳥取県はめちゃくちゃ田舎なんですが、米子市は県の第2都市なのでそんなに田舎って感じの地元でもないです!だからナマりもほぼ0です!




生年月日
1994年1月11日生まれの26歳!
同い年の有名人は神木隆之介君、志田未来ちゃん、まゆゆ、こじるりなど!




身長163cm!体重125kg!!

まだまだ体重増加し続けています!
さすがに怖いです!!でも俺負けないから!!健康に太り続けるから!!



好きな食べ物
ハンバーグ、カツ丼、焼肉この3つが様々な角度から見たときの1位です!
それ以外でも
エビフライ、オムライス、お寿司、餃子、モツ鍋
なんかもめちゃくちゃ好きです!
なんかお腹空いてきました!




好きな音楽
これはマジでボケなしでアニメNARUTOの主題歌全般です!
高校生の時に親に買ってもらったiPodに入れる曲が大好きなNARUTOの主題歌しかなくてその名残です!
他にもAKBとかも昔ハマってたので好きだったりします!
こういう時にflumpoolとか言えたらかっこいいんだろうな〜




趣味
漫画読むこと!
ジャンプ系の漫画が大好きです!
NARUTOやONE PIECEはもちろん!他にもいろんな漫画が大好きです!
ぜひ漫画貸してくれる友達をお待ちしております!



休みの日にやってること
基本めっちゃ寝たい人なのでめっちゃ寝ます!あとはゲームしたりご飯屋さん散策をします!




こんな感じですかね!

今回は自己紹介第一弾なので今後も色々投稿していきます!!


この記事のコメントに質問してください!
ある程度質問が溜まったらそれの答えをまとめて次の自己紹介記事書きます!

ありがとうございました!!
サポート是非お願いします!!助けてください!!



少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!