大船フラワーセンター 2月15日

画像1 バイカオウレンの花を見に行って来ました。小さな可愛い花です。
画像2 今年はまだこの一輪だけでした。これからまだ咲くのかな?
画像3 節分は過ぎたけど、セツブンソウもまだ咲いていました。
画像4 バイカオウレンの花に似ています。
画像5 ギバナセツブンソウ
画像6 こちらはまだまだ元気に咲きそうです。
画像7 スノードロップ
画像8 クリスマスローズ
画像9 ツバキ
画像10 フクジュソウ
画像11 早咲きの玉縄桜も開花。今回は梅の花の方には行きませんでしたが、もう少し満開になった頃にまた行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?