見出し画像

爪取れた直後

さぁ、ごらんいただこう。

爪取れた直後。

正確に言うと直後は痛すぎて写真撮る余裕なかったから、次の日。

マニキュア塗ったみたいじゃない?

ちょっとかわいいとすらおもわん?

おもわん。

痛い。

次の日、皮膚科の先生に見せた。

痛いですよね〜拷問ですよね〜って言われた。

ほんとそう!それ!!

ニコニコとヘキシジンで消毒してくれた。

覚悟した!絶対いたいやん?

でも、思ったほど痛くない。あれ?

皮膚科の先生がかわいいからかな?

とにかく意外に大丈夫。

ゲンタシン軟膏塗ってくれて、処方もしてくれた。

でもね、ガーゼを巻くと痛いー!!

ガーゼが当たるとこが痛い。

だからね、ふわっと傷テープを上からかぶせたみたいにしたよね。

足の先っぽだけの靴下みたいな感じ。

わかるかな?

そうすると少し楽。。。

さぁ、これがどうなっていくのか。

とりあえずこの後5日間普通には歩けなかった。。。

クロックスしかはけなかった。

この季節のクロックスは寒いのよ。

だから、モコモコのワンサイズ大きいクロックスかったよね。買うよね、そりゃ。

クロックス最強!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?